Google Workspaceで間違えてライセンスを追加してしまった

Google Workspaceの管理者を長いことやっていますが、
案件でGoogle Workspaceのアカウントを新規に作成することになりました。

必要なユーザー数ぶんのライセンスを追加し、ユーザーを作成し、
ドメインやメールの設定も終えて、試用期間の終了とともに稼働という流れで順調に進んでいました。

試用期間の最終日に、管理画面のサブスクリプションのページを見ると
「ライセンスを追加する」というボタンがあったのですが
そのときなぜかこのボタンが「ライセンスを有効化する」というボタンに見えてしまい、
「このボタンを押さないと作成済みのライセンスが有効化しないのかな」
と考えボタンを押してしまいました。

すると即座にライセンスが1つ増え、試用期間も即座に終了して年間プランが始まってしまいました。
(自分が年間プランなのかどうかもわかりづらい)

あわててチャットボットにキャンセルできるか問い合わせても
「年間プランのため、ライセンスを減らすのは1年後しかできません」と言われました。

しかし、Google WorkspaceのチャットはAIチャットボットから有人対応に切り替えることができます。
入力欄に「サポートに問い合わせる」と入力して有人チャットに切り替え、
今日まで試用期間だったのでなんとか取り消すことはできないかお願いしたところ
取り消してもらうことができました(ありがとうございます)。